平和な日常♪

パパがお正月休みだったときは、午後からお散歩に行くことが多かった。でも、いつもの日常に戻ったから、朝の別々のお散歩のあと、しばらく休憩して今度はみんなでお庭遊び。
朝は

チビーズは相変わらず転げ回って遊ぶけど、年末くらいからマロちゃんは、あたしに遊んで遊んでって誘いに来ることが多くなったよ。
誘う

午後はコチャちゃんはお2階でのんびり。
ウトウト

そして仲良くお昼寝。
日常

あたしとマロちゃんは下にいることが多いんだけど、マロちゃんはすぐにくっつきに来るんだ。
くっつく

チャロちゃんが下にいると、マロちゃんは遊びたくて全然落ち着いていられないんだけど、チャロちゃんが2階にいるとマロちゃんは静かにしていられる。 これがあたしたちの平和な日常。
くっつく 2
平和な日常にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。富士山の見えるランで遊んだ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード