無病息災を願って♪

今日は無病息災を願って七草粥を食べる日。あたしたちも、お裾分けしてもらったよ。春の七草は、お正月に食べ過ぎた胃腸を休めてくれるんだって。パパもママも食べすぎてたからな~。 
七草

コロちゃんもわくわくしながらビシッとオスワリしてたけど…
びしっ

「お粥さんかぁ、お粥ならいらないや」って。 そう。コロちゃんはご飯が苦手なんだ。
いらない

でもね、少しずつ食べさせてもらっていたよ。 これで今年も1年、元気でいられるよねっ。
いらない 
これできっと無病息災だねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。滝を見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード