ゴロゴロシニアと張り切りチビーズ♪

一昨日の午後、チビーズはウォーキングコースを歩きに行くことになった。 あたしはソファでゴロゴロしながら「いってらっしゃ~い」。
行ってらっしゃい

コロちゃんも、「お昼寝するから、どうぞどうぞ」。
いってらっしゃい

マチャちゃんが歩いてきたのはここ。
愛知池

一周する中間地点あたりにカフェがあって、このコースを歩くときはそこで休憩するんだけど、この日は定休日だったんだって。
おやすみ

ママ、テンションが下がったねって話してるチビーズ。一周の所要時間1時間20分って書いてあるけど、のんびりプラプラ歩いているから1時間40分くらいかかったらしい。
いかたないね

疲れたママは帰り道【ヴァンベール】さんで一休み。マチャちゃんは、張り切って歩いてきたよって胸張ってるみたい。ママは最近よく疲れた~って言うけど、マチャちゃんにつきあってもらってもう少し鍛えなくちゃね。あたしは鍛えるより、やっぱりゴロゴロしてるのがいいな。だからどんどん、まぁるくなっちゃうって? キャ~ッ、どうしよう。
きゅうけい
チビーズは元気だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード