チャロちゃんの家族記念日♪

「まさかの!?」っていうタイトルとともに、はじめてこのブログに登場したときのチャロちゃん。このときはまだ、あたしたちと仲良くなれるのか『お見合い』しにきただけだった。
チャロが来た

その数日前(三が日が過ぎたあと)に出会いがあって、4頭目を迎えるか家族で話あったんだけど、もしあたしたちとうまくいかなかったらますます大変になるからあきらめようってことになったんだ。でも、結局ママが『お見合い』を決めてきて、家族には「連れてきちゃった」ってメールで報告しただけ。 パパからは「勝手にそんなことして」って返信が来たけど、お仕事から帰ってきてチャロちゃんを抱っこしたらもうメロメロになって「うちの子になるか?」って言ったんだ。
めろめろ

とってもおとなしい子だったから、あたしたち3ワンともすぐにチャロちゃんを受け入れることができた。だからその後、正式に手続きをしてうちの子になったんだ。チャロちゃんのお母さんはシニアさん。そのせいか、最初からコロちゃんのことをお母さんだと思っていたみたい。なかなかうまくいかなかった3ワン生活が、チャロちゃんが来たことでうまくいくようになった。チャロちゃん、うちの子になってくれてありがとう。これからもみんなで仲良く暮らしていこうね。
かぞく
家族記念日のチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんの家族記念日の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード