も~っ、どこ行ってたの~っ!!

昨日はパパママ独占デーで、ひとりだけお出かけしてきたチャロちゃん。 パパが車からチャロちゃんを降ろしている間に、ママがお留守番組をお庭に出してくれた。感動の再会(?)のマチャちゃん。
再会マチャ

ママに、「も~っ、どこ行ってたの~」って言ってるあたし。
再会 クロ

一緒に行きたかったよ。
再会クロ2

コロちゃんも甘えてる。
おかえり

チャロちゃんは、どこに行ってきたんだろう。 オランダ? まさかね、日帰りだし。 どこに行ったかは、今度コクマチャ日記に載せるって。
オランダ?
一緒に行きたかったなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード