仲良しさんと♪

まるるちゃん】と、1ヶ月ぶりにランで遊んできたチャロちゃん。 まるるちゃんのママに、お耳ペッタンでご挨拶したあと、すぐにダ~ッシュ。 
こんにちは ダッシュ

やっぱり仲良しさんがいると楽しそうだね。
まるるちゃんと まるるちゃんと 2

お水も仲良くゴクゴクゴク。
なかよく

それにしても…  「ね~、おふたりさん。こっちむいてっ」  あれっ、まるるちゃんとチャロちゃんって、なんか似てる? 
むいて むいた

また遊べるといいね。 まるるちゃん、いつもあたしたちの末っ子と遊んでくれてありがとう。これからもよろしくね。
またあそぶ
仲良く遊んできたふたりにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード