ひたすら♪ & そのマイブーム、やめてください

チャロちゃんがランから帰ってきたあと、姉ーズのあたしたちがお庭で遊んだ。
ごろごろ

嬉しいときのマロちゃんは、ひたすら転がる。
ひたすら ひたすら 2

ゴロゴロゴロゴロ、目が回らないのかな。 コロちゃんはひたすらサラダバー。
ごろごろ まろ ごろごろ マロ

あたしたち姉ーズは、よそのワンちゃんとランで遊んだりはできないけど、お庭ランでいっぱい遊んで楽しかったよ。
なかよし
お庭ランも楽しいよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。海で遊んできた記事だよ。

      【 お ま け ・ ママの独り言 】
パピッコの時から、家の中でオモチャ以外の何かを囓ったりするようないたずらを全然しなかったチャロ。なので、ご飯を食べさせる時以外、お留守番の時も含めて2階では完全フリーにしていた。が、ここ1週間でいろいろなコードを囓ってしまった。左は携帯の充電用コード。右は電気敷き毛布のコード。もう処分してしまって写真はないが、ストーブとアイロンのコードも囓った。おかげで、買い換えのための余分な出費が増えた。
コード

通電中に囓ると危険だし、囓ったことに気がつかないでいると火事になる恐れもあるので、誰もいないときは、コードがたくさんあるパパやアニキの部屋には入れないようにした。自由にできる部屋も、コードを囓れないようにした。チャロさん、その危険なマイブーム、やめてください~。
禁止
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード