お買い得、ふわふわベッド♪

何年も前から使っていた赤い大きなイチゴベッド。汚れても、大きすぎるし厚みがあって洗うこともできないから、ピンクのイチゴマットをのせて使っていた。でも、チャロちゃんがいつもそこで木のオモチャを囓って遊んでいるから、マット全体が木くずだらけ。しかも、木くずがのっかってるだけに見えるんだけど、絡まっていて払っても全然取れないんだ。ペラペラだから、木くずがついていなかったときは洗えたんだけど、今は全体が木くずまみれで洗えない。 
とれない とれない 2

で、昨日ママが冬物セールでみつけてきたのがこれ。 ペット用じゃなく、インテリアコーナーで500円でゲット。
こちゃ

さっそくコチャちゃんがごろごろしながら遊び始めた。
あそぶコチャ

しばらくしてから、あたしも仲間入り。 あたしのお誕生日に、お姉ちゃんからこれとよく似た茶色のベッドをもらったけど、それは今は別の部屋にある。
なかまいり

このベッドも、ふわふわフカフカでなかなかいい感じ。
かわいいあし

チャロちゃん、このベッドも木くずだらけにならないように、オモチャを囓るのはベッドの外でお願いしますよ。
がりがり
ふわふわベッドが気に入ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード