久々みんなでボール遊び♪

午前中、ご用があってお出かけしていたパパが帰ってきたあと、みんなでお庭で遊んだ。
うれしい うれしいコロ

マロちゃんはボール遊びをすると、だんだん興奮してきてガウガウ怒り出すから、みんなでお庭で遊ぶときはボールを出さないことにしてたんだ。
クマ コロ

でも、パパがみんなでボール遊びしたいって言うから、久しぶりにみんなで一緒にボールで遊んだ。
チャロ

やっぱりマロちゃんが途中でガウガウ言い出してたけど、本気で怒り出す前にパパが上手に気を反らすようにしてくれたから、喧嘩しないで遊べたよ。 パパも一緒に遊ぶと楽しいな。
わただし
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。年末のお泊まり旅の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード