チャロちゃん、生まれて初めての雪遊び♪

天気予報通り、名古屋にも雪が積もった。パパがお仕事に行ったあと、さっそくお庭に出た。 でも、いつもなら真っ先に外に飛び出すチャロちゃんは「この白くてふわふわなのはなんだろう」って雪を見てる。
でおくれる

あたしたちが大喜びしてることに、ハッと気付いたチャロちゃん。うまれて初めての雪遊び。
出遅れる

ご機嫌で遊びだしたよ。
たのしいね

今日は、何回もお庭で遊ぼう。
とけないうちに

でも、午前中は雪が降り続くって言ってたのに、ブログを書いてる今(午前9時前)はもうすっかり青空。 とけないうちに、また雪遊びしなくちゃ~。 ねぇチャロちゃん、初めての雪はどうだった?
はじめての雪
今日はいっぱいお庭で遊ぶぞ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。年末のお泊まり旅、2日目の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード