イケメン&おもしろ動物たち♪

東山動物園で人気のイケメンゴリラ、シャバーニ。写真集まで出たらしい。お散歩で動物園まで行くことはあっても、あたしたちは中には入れない。 ってことで、「一度はシャバーニに会ってみたいし、みんなはお留守番しててね」って、昨日、ママは動物園に行ってきた。 4回行けば元は取れるし、年間パスボート買っちゃえってことでパスポートも購入。(ふつうは500円。パスポートは2000円) お天気はいいけど空気が冷たかったし、平日ってこともあってとてもすいていたらしい。でも、シャバーニのところだけは、たくさんの人が集まっていたんだって。ただ、室内にいたから、ガラス越しでは写真がうまく撮れなくて残念だったって言ってたよ。
シャバーニ

パスポート買ったし、何回でも来たらいいからちょっと見たら帰ろうって思ったのに、なんだかおもしろくてゆっくり回ってきたらしい。もぐもぐお口を動かし日向ぼっこしながらうたた寝してるカンガルーさん。
ひなたぼっこ

親子でガラスをベロベロ舐めてるマレーグマさん。 すごい舌。
マーレ マー子

走り回ってばかりいる子たちの中で、ひとりだけデ~ンと寝ていたコツメカワウソさん。
コツメカワウソ

おなじようにデ~ンと寝てるのはだあれ? あたしでした~。
クロ
おもしろ動物たちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード