ぬくぬくお部屋で クマ編♪

青空の名古屋だけど、とても冷たい風が吹いている。朝のお散歩に行ったときは、チラッと雪も舞っていた。今日から明日にかけて、西日本に大寒波が来るみたい。皆様、お気を付けてくださいね。あたしたちはお散歩のあと、ぬくぬくお部屋でのんびりお昼寝。
おこた

ソファで寝ていたマロちゃんは、カメラに気付いて起きちゃった。
マロ 1 マロ 2

でも、う~んとノビをして、大あくびして…
マロ 3 マロ 4

また寝ちゃったよ。 せっかくの日曜日だけど、パパはご用があって出かけちゃったし、一日ぬくぬくお部屋でのんびり過ごそう。
マロ 5
ぬくぬくお部屋でのんびりのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。ウォーキングコースを歩いてきた記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード