凍った朝♪

いつもは雪がほとんど降らない地域でもたくさんの積雪があり、車のスリップや転倒事故が出ているようですが、皆様ご無事でしょうか。これから外出されるご予定の方も、十分お気を付けくださいね。 
今朝、パパを地下鉄の駅まで送ったときの車の外気温計は-4℃だったらしい。そして道路も凍結していたんだって。(運転中に撮ったんじゃなく、帰ってから外に出て写した写真)  先週の雪の日は10㎝くらい積もったけど、今日は1~2㎝くらい。だけど気温は今日の方が低くて、街が凍っているような感じ。
マイナス 凍った

あまりにも冷たいから、今朝のお散歩はチビーズだけ。
公園 1

公園で元気いっぱい走ってきたマチャちゃんだけど、横断歩道ではマロちゃんが滑っておっとっと…ってなってたんだって。
公園 2

マチャちゃんが帰ってきてから、あたしとコロちゃんもお庭に出たよ。
コマチャ1 コマチャ 2

冷たかったけど楽しかった。 今はもう日が照ってきたから、きっとすぐにとけるんだろうな。
雪クロ ゆきクロ 雪クロ2
冷たかったけど楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード