ぬくぬくお部屋で コチャ編♪

一昨日、マロちゃんとあたしがぬくぬくお部屋でのんびり寝ている写真を載せたけど、今日はコチャちゃん編。 
コチャ3

ほとんどお2階で一緒に過ごしているコチャちゃんは、ストーブ前でいつもぬくぬく。
コチャ 2

チャロちゃんは、マロちゃんと遊ぶとき以外は暴れたりすることもなく、とても静かにしている子。だからママがお2階にいないときも、ストーブをつけておいてもらえる。もちろん、お留守番の時は消すけどねっ。
コチャ 1

長い間あたしの特権だったコロちゃんの腹枕も、チャロちゃんがやっていることも増えてきた。
腹枕 チャロ

あたしがお2階に行ったら、コロちゃんの腹枕は譲れないけどね。 コロちゃんといると、体もぬくぬくなんだけど、なんだか心もぬくぬくになるんだよ。不思議~。
コロクロ
ぬくぬくっていいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。先週の雪遊びの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード