それぞれの遊び場♪

大寒波の週明けだったけど、この先、日中は暖い日が多くなるらしい。雪で盛り上がっていたチビーズを、もう少し遊ばせてあげたいって、昨日は三重県民の森に行ったんだ。
雪

うちから1時間くらいの場所。ほんとはもっと雪深いところに行きたかったみたいだけど、パパが一緒でないといくらスタッドレスタイヤでも心配だからってここにしたらしい。 お山の大将のマロちゃん。 雪はそんなに多くなかったけど、楽しんできたみたいだよ。 
お山の

マチャちゃんが帰ってきてから、あたしとコロちゃんはお庭で遊んだ。
お庭で

あたしたちも雪は大好きだけど、長く雪の中にいると疲れちゃうし寒くなってくるから、雪のお出かけは若者だけ。雪はなくても、コロちゃんとボール遊びして楽しかったよ。
お庭で 2
それぞれの場所で楽しく遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。先週の雪遊びの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード