わ♪

昨日、りっぷちゃんと遊んできたチャロちゃん。
りっぷちゃんと

ものすご~く穏やかで平な時間を過ごしてきたらしい。
なかよし

チャロちゃんが帰ってきてから、お留守番ズがお庭で遊ぶ。
庭

いつもみたいに転がり回っていたけれど…
庭 2 庭3

ふと気付くと、また迷子札がない~っ。
抜けた

お庭を探したら落ちてたんだけど、首輪についてるリングも、迷子札のの部分も壊れてない。なんで抜けちゃうのっ。自然に抜けるなんて考えられないのに、マロちゃんの動きは迷子札を知恵の輪みたいにはずせちゃうってことなのかな。 公園やランで落としてこなくて良かった~。
ぬけた

あ、そうそう。といえばドーナツ。 これは柴ちゃん。【イクミママのどうぶつドーナツ】は、JR名古屋高島屋10階で2/14まで販売されてるんだって。柴がいつもあるのかはわからないみたいだけど。
柴ドーナツ
いろんな『』にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。先週の雪遊びの最終回だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード