バイバイ♪

昨日の夕方、おばあちゃんの病院に行っていたママのところにお姉ちゃんから、文鳥さんの元気がないっていう写メが届いた。
元気がない

しばらくしたら、「今日はこれから仕事なのに、留守の間に死んじゃうかもしれない」って泣きながら電話がかかってきたから、ママが迎えに行くことになった。 鳥かごを助手席にのせてうちに戻ってくる途中、ピピッて鳴く声がしたからママはお膝の上にのせたんだけど、うちに着く前にお別れの時がきちゃったんだって。 きっと、ピピッてないたのは、お別れの挨拶だったんだね。
手の上で

これはちょっと前に、寒くないようにってお姉ちゃんが買ったふわふわカバー付きの止まり木。 なかなか中に入ってくれなかったのに、昨日の朝、「はじめて中に入ってくれたんだよ~」ってメールが来てたんだ。
カバー

そのカバーの上で今は眠ってる。
お別れ 1

今、うちのお庭にはこの箱の中に入れてあげられるようなお花が咲いてないから、あとで来るお姉ちゃんにお花を買ってきてもらおう。
おわかれ 2

今はソンさんといるから寂しくないと思うよ。
ソンさんと

2011年の1月、うちの子になって初めて会ったときの写真。 お姉ちゃんが社会人になってお引っ越ししたとき一緒について行ったけど、あたしたちのおうちのお庭に埋めてあげよう。仲間たちがいるからね。お空でソンさんやハムスターさんたちや、いろんな小鳥さんたちと仲良く暮らしてね。バイバイ。
11 01 04 初対面
お空でみんなと仲良くねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード