雨が上がって嬉しいなっ♪

昨日は一日中雨だった。 そして昨日まで、今日の予報は『雨』だったんだ。 
モーニング

今日もお散歩できないのかって思ったけど早くに雨が上がったから、モーニングのお店に寄ったりしながら2時間くらい歩いてきたよ。
あめあがり

でもね、地面に水たまりがあったりしたから公園には行かなかった。
コクチャ マチャ

そのかわり、帰ってからお庭で遊んだよ。
走るコロ

昨日の分も、たっぷり歩いてたっぷり遊んだ。 コロちゃん、にっこにこ。
にこ コロ

雨が上がって、ほんとによかった~。
あめあがり クチャ
雨が上がって嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード