パワフルマロちゃん♪

ふたりずつお散歩するときは、シニア・おチビか、コチャ・クマの組み合わせになることが多い。でも昨日の午後は、コマちゃんでお散歩。
コマ

どうしてこの組み合わせだったかっていうと、コマちゃんは爪切りに行ったから。あたしとチャロちゃんは爪切りに行かなくても伸びないんだけどね。お散歩に行かないこともあるコロちゃんの爪が伸びるのはわかるけど、誰よりも運動しているマロちゃんの爪が伸びやすいのは不思議。
つめきり 爪切り

でも、たまにはこんな組み合わせもいいよね。
たまにはいいよね

帰ってきても、まだまだエネルギーが有り余ってるみたいなマロちゃんだったから、今度はクマチャで牧野ヶ池公園に行って遊んできたよ。
落ち葉クロ

落ち葉の上でプロレスチビーズ。
おすもう

マロちゃん、いっぱい遊んで満足したかな? 
満足
パワフルなマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード