可愛い鬼さんと豆(ボーロ)まき♪

今日は節分。毎年恒例の鬼のお面かぶり。コロちゃんには今年も拒否されたけど。
鬼クロ

バンダナは去年の秋、お姉ちゃんが京都に行ったときのお土産。 新しいパンダナで新年を迎えようってしまっておいたのをすっかり忘れていて、それなら鬼さんになったときにおろそうって、やっとつけたよ。
鬼マチャ

さぁ、お面をはずして豆(ボーロ)まき。ほんとは年の数だけもらえるはずなんだけど、あたしたちは10歳・9歳・2歳・1歳だからチビーズから文句が来そう。 ってことで、平均すると5.5。四捨五入して全員6個ってことになった。ただし、落としたりしたら、ボーロの争奪戦だよ。
争奪戦

こんな感じでの豆まき。これは第1回目。(おばさん声が入っているので、音は消してください) 誰がいくつ食べれたかは、明日、続きの動画で発表するよ。



豆(ボーロ)まきは楽しいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。みんなで歩きに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード