似てきたみたい♪

2日にランに行ってきたチャロちゃん。節分の記事を書いていたから、アップする日にちの順番が逆になっちゃったけど。
ラン1

元気いっぱい遊んだあとは…
ラン 2 ラン 3

公園内の梅林を見に行ったんだって。全体的にはまだ咲き始め。
梅林

でも、こんなに咲いてる木もあったらしい。 今年は満開になる日が、いつもの年より早いかも。
こんなに

ところで、今日のタイトルは『ラン』でも『梅』でもない。 抱っこしながら梅とチャロちゃんの写真を撮ってて、ママは思ったんだって。チャロちゃんって、ますますクロちゃんに『似てきた』なぁって。 
あご

そういえば、この前みんなで歩きに行ったときの写真にも、あたしの後ろ姿にそっくりなチャロちゃんのデデ~ンとしたオチリが。 チャロちゃんもマシュマロ女子になりつつあるのかな。
オチリ
あたしに似てきたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。海で遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード