疲れたけど頑張った♪

またウォーキングに行ってきた。
岩崎城

今回は7,5㎞コースだったんだけど、長い坂を上がったりおりたりばかりだったから途中で疲れた。
動かない

でもね、オヤツ休憩の時はお目々キラキラのニコニコ顔になって、そのあとは頑張ったよ。 むふっ、上の写真のあたしとは大違いだね。
おやつ
頑張って歩いたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード