ミニミニお雛様だしたよ♪

節分も終わったし、あたしたち用のミニミニお雛様を出そうってことになった。初めは窓のところに置いたんだけど、すぐにマロちゃんが囓ろうとしたからお引っ越し。
ここに

ほんとはいつも見れるところに飾りたいけど、今年も仏間になった。
おひなさま

やっぱりここでもこうなるから、せっかく飾ってもあたしたちは仏間に入れてもらえない。
やめて

写真を撮るときだけ、お雛様のそばにいけるんだって。 今年はいつもより早めに出したから、時々お雛様みせてね。
4ワンと
ほんとはお雛様、いつも見ていたいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんのお出掛けの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード