着れるロールクッション♪

お姉ちゃんが前に来たとき「コロちゃんたちに、バレンタインデーに渡しておいて」って、ママに預けたものがあったらしい。その名も『着れるロールクッション』。 まるで、“今くるよちゃん”みたいになっちゃったママ。 
ロールクッション

これ、人間用なんだけど、『わんちゃんにも大好評 ダメ犬になるケース続出』って書いてあるのを見て、あたしたちへのバレンタインプレゼントにしようって買ってくれたんだって。
ロールクッション チャロ

この先暖かくなってくると使える時期が短いからって、寒かった昨日、バレンタインデーより先にもらっちゃった。
眠いコロ

マロちゃん、ひとりで大興奮。
ロールマロ1

コチャちゃんやあたしは、ママの誘導で中にもぐったけど…
ロール マロ2

マロちゃんは自分でもぐって、そのままドッスンバッタン。そのうちかじって中の綿を出しそうになってたから、マロちゃんからは没収された。
ロールマロ3

ロールクッション、結局、自分で中に入って使うことはないんだけど、ふかふかで気持ちがいいからベッドにするとサイコー!!
ロール コロクロ
ロールクッションが気に入ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード