今年も中馬(ちゅうま)のおひなさん♪

今年も『中馬の
中馬の

おひなさん』に行ってきた。
おひなさん

昨日はお天気も良くて、お昼頃には暖かくなってきたから、たくさんの人が来ていたよ。 新しそうなものから
ひな人形

古そうなものまで、足助の町並み約130軒のおうちに飾られるお雛様を見て回る。
雛人形

花もちもあちこちに飾られていて、とっても可愛い。
花もち

柴ちゃんお雛様と、柴武将をみつけて買ってきたママ。柴ちゃんお雛様は、さっそくあたしたちのミニミニお雛様のところに飾って、柴武将は端午の節句に飾ろうかなって言ってたよ。今年の中馬のおひなさんは、2/6~3/6の10:00~16:00で~す。
柴雛
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。ちょっと疲れたウォーキングの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード