ハートがいっぱい♪

今日はバレンタインデー。 お姉ちゃんからママが預かっていたのは、数日前、先にもらっちゃったロールクッションの他にハートのクッキー。 ハートのクッキーは、今朝もらったよ。
ハート

お散歩に行く前には、ママが何かを焼いていた。 いい匂いがしていたけれど、なんだろう。
わくわく

お散歩から帰ってから、さっき焼いていたものをもらうことになった。ぎゃ~っ、マチャちゃん、飛びついて食べないでよっ。
ぎゃ~

チョコは食べられないからハート型のお肉なんだって。やったぁ。
わくわく ハート

あたしとチャロちゃんからは、いつも遊びに来てくださる皆さんにハートのプレゼント。
ハート

わかりにくいから、引き延ばしてみるね。この写真、4月の終わり頃に撮った写真なんだけど、光の関係でなのか目の中にハートがあったの。
ハートチャロ 

バレンタインデーにアップしようと思って、今日までとってあったんだ。 皆さん、いつもありがとう。これからもよろしくね。
ハート  クロ
ハートがいっぱいのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード