寒くても元気に遊んだよ♪

大高の梅、先々週から先週にかけてはほとんど蕾だったけど、日曜日の気温が高かったからか、昨日はずいぶん開いてきてたって言ってたよ。
梅

でも、昨日は雪がちらついていたし、せっかく開いたお花もきっと寒って言ってるよね。しばらく寒暖の差が激しい日が続きそうだから、満開になるのはいつになるのかわからないね。
さいてきた

チャロちゃんは午前中ランで遊んだり、梅を見ながら公園を歩いてきたから、午後は3ワンでお散歩。
さんぽ

そのあとお庭で遊ぶ。
くま

冷たいけど、走り回ってると体がポカポカしてくるよ。
こくま1 こくま

インフルエンザや風邪がはやっています。 みなさん、お気を付けくださいね。
こま
寒くても元気に遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんがご機嫌でランで遊んできた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード