春色みてきたよ♪

昨日、春色を見に行ってきた選抜メンバーはマロちゃんとあたし。最近、ブログで拝見したり、お友だちから「綺麗だから行っておいでよ」って言われて気になっていた、木曽三川公園センターで開催されている『ウインターチューリップ祭』を見てきたよ。
冬のチューリップ

毎年、春のチューリップ祭には行っているけど、ウインターチューリップ祭なんていうのもあるんだね。春のチューリップは花壇に地植えされているからまだ芽が出ているくらいなんだけど、このチューリップはみんな鉢植えでとっても綺麗に咲いていた。
冬のチューリップ 三

春のチューリップ祭に比べたら規模は小さいけれど、とっても可愛くて楽しい気分になれたよ。期間は3/6までで時間は9:30~16:00だよ~。
冬のチューリップ 二
可愛いチューリップを見てうきうきになったあたしとマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード