たっぷり♪

昨日は一日中雨で、おうちの中でドタバタ遊んでいたマチャちゃん。
あめふり

今日は昨日の分もたっぷりお散歩。
さんぽ

途中でモーニング休憩もしたけど…
たっぷり

2時間半しっかり歩いた。
たっぷり 2

帰ってからは、コチャちゃんはベランダでのんびり。 
ひなたぼっこ

あたしとマロちゃんはポカポカおこたでのんぴり。みなさん、おやすみなさい。
おこた
たっぷり歩いて満足したよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お雛様を見に行った続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード