『ぞうさん』のメロディーで♪

『ぞうさん』のメロディーを替え歌にして歌ってね。 
  ク~ロちゃん 
こぢんまり

  ク~ロちゃん
マズル

  マ~ズルが短いね
マズル 2

  そ~よ シッポ~も み~じかいの~♪
しっぽ

ママは前から、あたしのシッポが短いって思ってたらしい。測ってみたら13センチくらいだった。 他のみんなも測ってみたよ。
クロシッポ

正確じゃないけど、コロちゃんもマロちゃんも20センチくらい。
コロ しっぽ マロしっぽ

チャロちゃんは22センチくらい。そしてあたしはやっぱり13センチ。マズルやシッポだけでなく、アンヨも胴も短いの。でも、そこがあたしのチャームポイント。
チャロしっぽ クロ しっぽ
短いのがチャームポイントのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お雛様を見たあとのお出けけだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード