最強の!!

昨日、お姉ちゃんが来た。 「マロちゃんに試してみたい」って、みつけて買ってきたのがコレ。 
最強

ふぎゃあ。 うちの虎、いやいやうちの最強娘、オモチャを見るなりとびついた。 こうなることが予想されていたから、あたしとコチャちゃんはこのお部屋から避難していたよ。
最強 1

さっそくそのオモチャを持ってお庭に行った。 わくわくのマロちゃん。
はやく

もってこい遊びをしようと思って投げたら、取りに行ったのはいいけれど…
とりにいく とりにいく 2

ガッチリつかんだまま放さなかったみたい。でも、いつもはオモチャを瞬殺するマロちゃんが囓っても、破壊されなかったみたいだよ。 この先、最強オモチャが勝つかマロちゃんが勝つか、楽しみ楽しみっ。
はなさない
オモチャとの戦い(?)に挑んでいるマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード