どこにあるんだろ、やる気スイッチ♪

せっかくパパのお布団の中でぬくぬくしながら寝ていたのに、「も~、クロちゃん、いつまで寝てるの」って起こしに来たママ。
おこされる

ふあぁぁ~っ、まだ寝ていたいよぅ。
おおあくび

ハーネスつけられたって、起きたくない。
ねむい

「やる気スイッチ、クロちゃんのはどにあるんだろ~♪」なんて歌い出した。
おきない

「みつか~ら~ない~よ、クロちゃんのやる気スイッチ~♪」って、強制連行。
強制連行

チャロちゃんも探してくれる? あたしのやる気スイッチ。 ご飯のときは、誰よりも早くスイッチが作動するんだけどね。
あきれる
クロちゃん、やる気出してねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんがランやカフェに行ったときの記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード