最強はどっちだ & 元気になってね (追記あり)

猛獣がコロちゃんを追いかける。(こわい顔してるけど遊んでるんだよ)
おいかける

毎日元気な猛獣マロちゃん。
元気

そして、いつものようにごろごろ転がって遊ぶんだ。 
ごろん

転げ回ってあそんだ猛獣は、芝柄の黒豹のようになる。
虎

まだまだ遊びたい猛獣を残して、あたしとコチャちゃんは先におうちの中に入る。最強オモチャ、1日目は絶対に放さないぞって感じだったけど、3日目で『もってこい遊び』ができるようになった。 でも、何回かもってこい遊びをしたあとは、ガジガジ囓りだした。
もってこい もってこい 2

囓りだして3分くらいで…。 あわわ…。これ以上破壊される前に、ひとまず没収されていた。最強オモチャを壊したマロちゃん。ふぅ。
破壊

そんな最強マロちゃん、今朝5時頃から下痢が続いていた。7時頃には赤い(血がたくさん混じった)ゲ~が出て元気がない。獣医さんがあく時間に合わせて行ってくるって。なんともないといいけど。
マロちゃん、いつもみたいに元気になってねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


        【 追 記 】
獣医さんに行ってきたマロちゃん。急性胃腸炎じゃないかって。今は、ケージインして寝ているよ。明日はまた、元気なハイパーまろっしーに戻ってる写真をアップできるといいな。
胃腸炎


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード