元気が一番♪

昨日の夕方のマロちゃん動画。 すっかりいつものマロちゃんに戻ったよ。



そして今朝のマロちゃん。お散歩のあと、ひとりお庭に残って『もってこい遊び』をと思ったら、今日は渡したくない~って。
猛獣

そして数分で2ヶ所から、ピコピコ音の鳴るものを取り出した。ひとつは黄緑色の袋もやぶって中身を出したから没収。(←食べるといけないから) 虎も遊べるオモチャなのに、どんどん破壊していく。おとなしかったのは、お腹の調子の悪かった時だけで、猛獣復活。
復活
猛獣になるのは困るけど、やっぱり元気が一番だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。冬のチューリップと、河川敷で遊んだ記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード