また獣医さんへ (追記あり)

すっかり元気になったように見えたマロちゃん。昨日、みんなで歩きに行ったときも誰よりも張り切って歩いたし、ワンコ好きな方が声をかけてくださると、シッポをブンブン振りながら立ち上がって大喜びしていたんだ。
ウォーキング

おうちに帰って、あたしやコチャちゃんがお部屋の中に入ったあとも、マロちゃんはまだひとりでお庭を爆走して転がって芝犬になってたくらい元気だった。
芝犬

だけど、夜中から今朝にかけてお腹がシャーシャー。そして、生あくびばかりしているんだ。ちょうどお薬も今朝でなくなったから、また朝イチで獣医さんに行くらしい。 早くしっかり治るといいな。
元気になってね
早くしっかり治るといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


         【 追 記 】
獣医さんで検便したら、今度は土壌の中にいる菌がみつかったらしい。 で、菌が悪さをしている胃腸炎ってことで、またまた注射を打って、お薬をもらってきたんだ。 これは心霊写真じゃないよ。 獣医さんから帰ってきたあとのマロちゃん。 シュンとして帰ってくるのかと思ったら、ぐるぐるお部屋を爆走してた。 ママから、「暴れてないでベッドで寝んねしておいで」って言われて、爆走した勢いのまま、ケージに飛び込んでいった。おやすみマロちゃん。起きたときには、お腹の調子がよくなってますように。
爆走

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード