カ~ンチ♪

昨日、獣医さんに行ったときのマロちゃん。お腹シャーシャーでテンションダウン。
テンションダウン

昨日の追記にも書いたけど、検便したら土壌の中にいる菌がいたらしい。 またまた2本の注射とお薬をもらう。 今回はゲ~はなくて良かったよ。
テンションダウン 2

昨日からウン○は出ていないから、もう下痢じゃなくなっているのかはわからないけど、出てないってことはお腹は落ち着いているんだよね。(昨日の夕方の写真)
元気

今度こそ完治してくれなくちゃ~。
みんな

診察料500円+注射2500円+薬2種1週間分4350円+税=7930円
早くカンチしてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。コクマチャ日記、9周年の記事だよ。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード