番犬♪

3月に入ったっていうのに、昨日は風が強くてとっても寒かった。今日は昨日より風もおさまったから、暖かくなるといいな。
番犬3

久しぶりの焼き芋。ストーブ前で順番に番犬してるあたしたち。 
番犬1

っていっても、寝ちゃってるから番犬にならない?
番犬 2

番犬して焼き上がったお芋にワクワク。 マロちゃんはお腹が治ってきたばかりだから少しだけだよ。
わくわく
美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


     【 お ま け 】
チャロちゃんのオチリが、あたしみたいなボリュームになってきてた~。
似る

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード