ひなまつりだよ、全員集合♪

昨日の夜は、パパが怪我をして整形外科に行き、おじいちゃんは体調不良で深夜に病院に行って大変だった。
雛祭り

でも、今日はあたしたちコクマチャガールズの雛祭り。(全然お雛様が写ってないよ~) コロちゃんやあたしは素敵なワンコになるように、チビーズは可愛い女の子になるように、お雛様にお願いしよう。
ひなまつり

おこしもの(名古屋で雛祭りにお供えする、米粉を練って蒸した物に食紅で色づけした和菓子)と、苺桜餅はあたしたちはもらえないらしいから、かわりに何か作ってね。
雛人形
おひな祭りのコクマチャガールズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード