バビュ~ンでにこにこ♪

一昨日、ランに行ってきたチャロちゃん。
嬉しいチャロ 嬉しいチャロ2

前の週は会えなかった大好きなまるるちゃん&ママさんに会えてご機嫌。
チャロ

でもまるるちゃん、ランの前日にトリミングに行ったから、お洋服を着てランに来たんだけど、久しぶりの服がちょっとピチピチで動きにくかったらしく走ったのは最初の方だけで、あまり動かなかったみたい。
まるるちゃん まるるちゃん 2

だから他の柴ちゃんとバビュ~ン。 
柴2 柴1

まるるちゃんママのところに黒柴ッコ集合。 まるるちゃん、今度はいっぱいバビュ~ンって走ってチャロちゃんと遊んであげてね。
集合
元気いっぱい遊んできたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。ひなまつりの記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード