強化試合の日♪

今日はナゴヤドームで侍ジャパンの強化試合がある。パパとママは試合観戦に行くはずだったんだけど、パパは行けなくなっちゃったから、あたしたちと一緒にお留守番しながらおうちでテレビ観戦するんだって。これは昨日の写真。お姉ちゃんが前に来たとき、野球観戦の日にあげていいよってママに預けたもの。
野球

お姉ちゃんはなかなか来れないからって、いろいろママに預けてくれてて嬉しい~。でもこのバット、ふにゃ~だよ。
ばっと

昨日は試合観戦の日より一日早かったけど、すごくお天気がよくて暖かかったから、バットとボールのオモチャをもらって遊んだよ。
野球 2

なんだかコロちゃんが一番張り切って遊んでた。コロちゃんは運動神経がいいから、侍ジャパンのメンバーになれるかもっ。 でも、もっと運動神経のいいマロちゃんがいないって?
あそぶ3 あそぶ

マロちゃんがいるとボールの取り合いになるから、あとでひとりで出てきて遊んだんだ。でも、あっと言う間に破壊されそうになったから没収されたらしいよ。なんでもすぐに破壊しようとするんだからぁ。  ねぇママ、試合観戦に行く前に、今日もボールで遊ぼうね。
マロ野球
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード