春をみつけに行きたいな♪

今まで土日は、みんなでお散歩したり遊びに行ったりしてたけど、パパのお怪我が治るまでは我慢。
見上げる

昨日の午後はお庭でのんびり。
みる みる 2

いつの間にか、お庭にツクシがはえていたよ。 
つくし

早くパパと一緒に春をみつけに行きたいな。
クロ コロ
早くパパと春をみつけに行きたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


        【 お ま け 】
行けなくなったパパのかわりに、お友達が一緒に侍ジャパンの観戦してくれました~。 しばらく平日は時間に追われる日が続くけど、快勝してパワーももらって、行って良かったっ。
観戦

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード