嬉しいあたしたち♪

ここのところ、なんだか忙しいママ。昨日はず~っとお出掛けしてて、夕方いったん帰ってきたときにお庭に出してもらった。
嬉しいクロ

コロちゃん、嬉しすぎてママのアンヨの下で転がっちゃった。
嬉しいコロ 嬉しいコロ 2

マロちゃんもニッコニコ。 そのうしろで、どさくさに紛れてチャロちゃんがマロちゃんのオチリを 『かぷ』ってしているよ。
嬉しいマロ

チャロちゃんの写真は全部ボケボケで、なんとかチャロちゃんってわかるのはこれくらい。 15分くらい遊んで、「またお留守番お願いね」ってママは出かけちゃった。 でも大丈夫、みんなで仲良く待ってるからね。 
嬉しいチャロ

今日はお昼頃までうちにいてくれるらしいからママといっぱい遊びたいけど、お外は雨が降っている。あ~あ。でも、あまえんぼしちゃうもんね~。
あまえんぼ
にこにこになったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ママの時間があったから、ふだんの更新より遅い時間だけど、【コクマチャ日記】アップしました~。 ちょっと前のウォーキング記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード