大好きだから、ペロリンチョ♪

コロちゃんのことが大好きなチャロちゃん。 寝ているコロちゃんのお耳の中に、お鼻をむぎゅっとしたあとペロリンチョ。
むぎゅ

そして、遊んで遊んで~ってジタバタ。
あそんで

そんなチャロちゃんを無視して、もう一度寝ようとしたコロちゃんのあごにペロリンチョ。
ぺろ

「もう、やめてってば」って、ついにカプリ。でも、安心してください。そ~っと歯をあてるだけのカプリだから。
かぷ

「寝ようと思ってるのに邪魔されて、やんなっちゃうわ」って、お部屋を出て行ったコロちゃんについて行くチャロちゃん。今度はオチリをペロリンチョ。 コロちゃん、ママに「助けて~」のお顔。
むぎゅ 2

そんなふたりだけど、しばらくしたら仲良くゴロンしていたよ。
大好き
仲良しコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード