おうちでお祝い♪

14日はコロちゃんのお誕生日。当日は平日だから土日のどちらかでパパママ独占散歩に行く予定だったけど、まだパパがお散歩に行けないからおうちでお祝い。赤柴ちゃんを作るために、コロちゃんがご飯を残すときに使ってるふりかけをジャガイモに混ぜる。
ふりかけ

それからクマさんの型に詰める。
つめる

お耳をとがらせて、マズルを作って、海苔でお目々とお口を作ってできあがり~。(あたしの時の時の黒柴ちゃんは→【コレ】だよ)
コロケーキ

それからみんなで、お庭でお祝いしたんだよ。 コロちゃん、これからもみんなの優しいお姉ちゃんでいてね。 
おいわい
みんなの優しいコロ姉ちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード