気長に待っててね♪

コロちゃんのお誕生日プレゼントは、お庭でBBQと明日予約がしてある健康診断。でも、お買い物に行ったとき、ヒマラヤチーズスティックっていうのをみつけて、それもプレゼントすることにしたんだって。
スティック

コロちゃんは去年の健康診断のとき歯石除去をしてもらったけど、歯があまり綺麗じゃないから歯みがきがわりにいいかもと思ったみたい。
チーズ

あたしたちの分もあったよ。
みんな

嬉しそうなお顔かとおもいきや、このあとス~っと離れて行っちゃった。
嬉しい?

『非常に硬いことが特徴』って書いてあったから、食べ物でも固い物が苦手なコロちゃんには無理だったみたい。あたしとマロちゃんは大喜びで囓ったよ。 といっても、あたしも長続きしなかったけど。
大喜び

フェッチ(かじり木)が大好きなチャロちゃんにも硬すぎだったらしくて、コチャちゃんはスティックを置きっ放し。
イマイチ

せっかくのプレゼントだったのに、まるで反省中みたいなコロちゃん。 近くを誰かが通るとウ~ウ~唸るくらい気に入っていたのは、『虎も遊ぶオモチャ』も破壊したマロちゃん。結局、マロちゃんへのプレゼントみたいになっちゃった。小さくなったらレンジでチンするとさくさくチーズボールになるらしいから、マロちゃんが小さくしてくれるまで気長に待っててね、コロちゃん。
反省中
コロちゃん、気長に待っててねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード