あたしもチックン

今日はコロちゃんのお誕生日プレゼントで健康診断に行く日。全然嬉しくないプレゼントだと思うけど、元気でいるためにシニア年齢の7歳の時から受けてるんだ。ついでにフィラリアの検査とワクチン接種もすませるから、クロちゃんもフィラリア検査とワクチンは一緒にやってもらおうって言われたよ。
お膝の上

丁重にお断りしようと思ったのに、無視されて獣医さんに連れて行かれた。待合室ではすぐにママのお膝に跳び乗ったよ。
どきどき

この写真、笑ってるんじゃないよ。緊張してハヒハヒしてるの。でも、お注射頑張ったよ。コロちゃんの健康診断の結果は午後に出るんだって。悪いところがみつかりませんように。
やめて
お注射頑張ったあたしと、コロちゃんの健康診断がいい結果でありますようにのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード