放庭♪

相変わらずバタバタしてるママ。昨日もずっとお留守番。夕方帰ってきて、「また出かけなきゃいけないし、2回お散歩に行ってる時間がないから、お庭で遊ぼう」って言われた。わくわくしながら玄関が開くのを待つあたしたち。
まつ

放牧。 いやいや放庭。
コチャ

マロちゃん、お顔が~っ。
マチャ

ありゃま、あたしもすごいお顔になってる。
クマチャ

どんどん日が長くなってるから、夕方でも明るいし暖かいから嬉しいな。
あはは
お庭遊びは楽しいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました~。 コロちゃんのお誕生日記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード