今月初のみんなでおでかけ♪

昨日の朝は大雨だったけど、パパたちがお寺に行く前に急に晴れてきた。午後にはお姉ちゃんが来たから、3月に入ってはじめて4ワンそろってお出かけ。
みんなで

公園では、桜の蕾がふくらんでいる木もみつけたよ。
さくら

落ちていた長い木の枝をみつけたチャロちゃん。 それをマロちゃんが横取り。
えだ とりあげる

返して~のチャロちゃん。 楽しそう。
よこどり

帰りにウメカフェさんへ。
うめかふぇさん

雛祭りはずっと前に過ぎちゃったけど、マチャちゃん、お内裏様とお雛様になってスタッフさんにお写真撮ってもらったよ。 やっぱりみんなそろってお出かけするって嬉しいな。
うめかふぇさん 2
久しぶりにみんなでお出かけして嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード