なんてこった!

昨日の朝、おじいちゃんから「元気になってきたから、今日は病院もひとりで行くし、手伝いにももう来てくれなくて大丈夫だよ」って連絡があった。だから、時間ができたママは、久しぶりに東山動植物園に行くことにしたらしい。せっかくパスポートも買ったんだしね。(買ってから2度目) 植物園の『桜の回廊』には、もう満開近い桜があったんだって。 
東山 桜

やっぱりいいね、桜って。 でも、この回廊以外の桜はまだまだだこれからだったみたいだよ。
桜

スマトラオランウータンのアキさんは日向ぼっこ中。
アキ

イケメンゴリラ、シャバーニは外への出口近くで転がりながら、ときどきウトウト。
シャバーニ

ママが帰ってきたとき、いつもなら階段の上から大喜びでおかえり~っていうコチャちゃんの姿がない。しかも、悲しそうなヒュ~ンっていうコロちゃんの声。ママは急いで2階に行った。そしたら、ベランダに出たのはいいけど、中に入れなくなってるコチャちゃん。動植物園に行く前に、ベランダに出られるように窓をあけていったのはいいけど、中途半端にあけてたから、外から入ろうとするとペットドアが引っかかるんだ。
入れない

窓を開けてもらって、やっと中に入れたコチャちゃん。ベランダ好きのコチャちゃんだけど、なんてこった!だったね。ママ、これからは気をつけてね。
なんてこったコロ なんてこったチャロ
暑い季節の締め出しじゃなくてよかったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード