お花の季節がやってきた♪

日曜日は曇り予報だったのに、いいお天気で暖かかった。土曜日に続いて、またまたパパと一緒にみんなでお出かけ。
みんなで

洲原公園に行ったら、桜まつりをやっていてすごくたくさんの人だった。蕾の木が多かったけど、満開だった桜をみつけてパチリ。今日も気温が上がるらしいから、今週はどんどん桜が開き始めるかな。
すはら公園
お花見の季節はワクワクしてくるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパと1ヶ月ぶりに車でお出かけした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード